悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/9 誕生花

d0098134_9392535.jpg

9月9日 誕生花 オオギク (キク科)
      花言葉 あなたを心より愛す
[PR]
Commented by bj at 2009-09-09 11:51 x
オオギクは、たまに見かけます。

造りが柔らかな感じがして、見栄えもイイですよね♪

花弁の部分の黄色だけではなく、薄い赤でしょうか?
こった彩色されていて、素敵に描かれていますね(*^^)v

花言葉、「あなたを心より愛す」ですか。
なるほどと思えますね(^^ゞ

Commented by yuyukan12 at 2009-09-10 09:26
bjさん

まだ先ですが、文化の日が近づくと菊祭りなどで良く見かけますよね。

ありがとう~。花弁に少しだけ赤系を入れてみたのですが、
これで良かったのかな?

オオギクは素敵な花言葉を貰って感激してるでしょうね。(^^♪
by yuyukan12 | 2009-09-09 09:41 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12