悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

小さい秋み~つけた♪

今日も暑い一日でしたのに、
ふと庭を見ると風に舞って落ちる柿の葉、
もう、色付いています。(^^)/
d0098134_16575074.jpg

[PR]
Commented by 80percent at 2009-09-08 18:33
あぁ、この色合い大好きです♪
真っ赤っかの紅葉もステキですが、私はこの微妙な色合いがいいなぁと
思います。
Commented by よっしー at 2009-09-08 19:17 x
今年は色付きがチョッと心配と言われてますが、
早々と綺麗な模様に色付いてますね。

これから大きな秋も楽しみ♪だわ~~。
Commented by こうたろう at 2009-09-09 03:56 x
秋晴れに紅葉の山もまもなく楽しめる季節ですね。
でもまだ少し早い。来月かな。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-09 09:17
くみさん

ありがとうございます。
自然が織り成す芸術ですよね。
これはスキャナーで取ったのですが、
くみさんの被写体になったら一段と美しさも増すことでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-09 09:24
よっしーさん

今年は異常気象でしたからね。
紅葉はどうかしら~?

大きな秋探しに出掛けてみたいわね。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-09-09 09:33
こうたろうさん

まだ先ですが、山の紅葉が楽しめる良い季節になります。
そちらも来月に入らないとね。

でも、紅葉の前に実りの秋を頂こうかな~(^^ゞ
by yuyukan12 | 2009-09-08 17:10 | その他 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12