悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/7 誕生花

d0098134_1001083.jpg

9月7日 誕生花 ブルースター (ガガイモ科)
      花言葉 望郷
[PR]
Commented by bj at 2009-09-07 12:28 x
今日の花は、見た目から名前を付けた載せようか?
ブルースターの名に相応しいですよね(*^。^*)

この頃のmisakiさんの絵は写実性に加え
より立体感が増してきた様に思います♫

花言葉の望郷は、私などは今も地元ですから
感覚的に解らないのだと思いますが、misakiさんは
どうですか?
Commented by こうたろう at 2009-09-07 14:58 x
だんだんと、境地に入ってきましたね(*^_^*)
こちらに「外山康雄 野の花館」という美術館があります。
負けないくらいにすばらしくなってきています。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-08 09:38
bjさん

そうですね。名前が覚えやすくていいです。^^;

有り難いお言葉が描く支えになります。

私も、実家とは目と鼻の先ですから
この感覚は解っていないと思いますよ。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-08 09:42
こうたろうさん

外山康雄さんのHPを拝見させて頂きました。
素晴らしい絵を描かれていますね。
いつか美術館を訪れてみたいです。
ありがとうございました♪
by yuyukan12 | 2009-09-07 10:03 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12