悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/6 誕生花

d0098134_704947.jpg

9月6日 誕生花 カカリア (キク科)
      花言葉 技芸
[PR]
Commented by bj at 2009-09-06 08:46 x
素朴な感じの中に、かわいらしさのある花ですね♬

こういった絵が襖の部分に描かれていたら、
心が和みそうな感じがします(*^_^*)

もしかしたら、そういうのも“技芸”に
なるのかもしれませんね(^^)v
Commented by yoko at 2009-09-06 11:31 x
misakiさん おはようございます
今日は 残暑が戻り 暑い一日になりそうですね
体調は いかがですか?
花日記 がんばっていらっしゃっているので お元気ですね!
すごい  気力とパワーですね!
この カカリアというお花
あまり見たことが ありません ちょっと コスモスの
花に 似ているな~と思っていましたが
ずいぶん 可憐な かわいい花ですね
花言葉 技芸にふさわしいようで 今にも 踊りだしそうですね

まだまだ 暑いので お体お大事に 頑張って下さいね

Commented by yuyukan12 at 2009-09-07 09:37
bjさん

小さな花のようです。可愛らしいですよね。

なるほど~襖に描かれていたら、お部屋が明るくなって
心も和みそうですね♪

そうですね。
技芸、私もひとつくらい持ちたいなぁ~。^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-09-07 09:49
yokoさん

残暑が戻って今日もまた暑くなりましたね。
お蔭様で、描かせて頂いて元気を貰っています。

私も実物は見たこと無いので良く分かりませんが、
小さな可憐な花みたいですね。

わぁ~、いわれてみれば踊りだそうな花です~ ♪(*^。^*)

ありがとうございます。yokoもご自愛くださいね。
by yuyukan12 | 2009-09-06 07:03 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12