悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

栃木に行ったつもり♪


近くのデパートで「栃木物産展」を開催していましたので今日行って来ました。
旅に出たつもりで、美味しそうなものを手に入れてきましたよ~♪

お笑いの「U事工事」さんのお二人も来てくれていたら
尚一層楽しめたのになぁ~。
しかし、ちょっと無理でしょうね。(^^ゞ

d0098134_17411716.jpg

  ↑ 今日の特別限定品でお安くなっていましたので購入しましたが、
    ザクロとブルーベリーから採取した蜂蜜ではなく、
    加工された蜂蜜でちょっとガッカリ! (ーー;)
    右は、プロポリスキャンディーです。

d0098134_17473258.jpg

  ↑ 一個でモチモチとふんわりの二つの食感、キャラメル味と苺です。
    柚子羊羹は、日持ちがするので後日のお楽しみにとっておきましょうか♪

d0098134_17113292.jpg

 ↑ここの古印最中は好きで手に入る機会があると
 必ずと言っていいほど買い求めます。

d0098134_1712265.jpg
スーパーで売られてるのと違って、大きな舞茸でした。

d0098134_17133597.jpg



d0098134_17385955.jpg

あれっ~。ユバ御膳のお弁当を一口食べてしまった!^^; まだ間に合いますか。
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-09-04 18:27 x
わっ・・・美味しそうなものばかり。

最中と御弁当いただきます。

沢山買われましたね。すべてmisakiさんの御腹の中へ~

食欲の秋ですね。。。
Commented by bj at 2009-09-04 20:18 x
美味しそうな物が並んでいますね♫

物産展って、実は現地に行くよりも、
商品がそろっていたりしますから
イイですよね(*^^)v

最中とお弁当が取られてしまったみたいですから、
私は、舞茸とうどんを頂きます~(*^。^*)
Commented by kei at 2009-09-04 22:19 x
うふふ~ たくさん買われましたね!
行ったつもり・・・ 私も 物産展は覗きます~
お弁当が 美味しそう~♪
Commented by こうたろう at 2009-09-05 00:11 x
古印最中あんこがいっぱいで大好きです(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-09-05 09:56
桜子さん

へへ・・血糖値やコレステロールなど気になりながらも
今日は特別と言いつつ、お腹の中に納まりま~す。(^^ゞ

花形のニンジンが乗ってるものが、ユバです。
見た目よりタップリありましたよ。

最中も沢山ありますからどうぞ~。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-05 10:06
bjさん

確かに商品が揃っていますから、疲れなく楽しめていいですね。

夕べは、腰のある手ぶちうどんに
舞茸などの入った温かい付け麺にしました。
美味しかったですよ。
どうぞ、召し上がってみてください。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-05 10:21
keiさん

やじきたのようでした(やじさん、きたさんは古かったかしら?^^;)
でも、荷物係がいてくれるので助かります。

物産展は、やはり北海道が一番人気があるようですよ。

日本全国の物産展を回ってみたいですね。
次回は何処の県が来てくれるのか楽しみです♪

マス寿司は、富山のマス寿司が人気がありますが、
ここのも又違って美味しかったです。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-05 10:26
こうたろうさん

古印最中をご存知だったのですね。
餡が最高に美味しいですよね。
何時でも手に入らないのが残念ですが、
それが又いいのでしょうか?
by yuyukan12 | 2009-09-04 17:53 | | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12