悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/3 誕生花

d0098134_9591615.jpg

9月3日 誕生花 コスモス (キク科)
      花言葉 愛情・調和
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-09-03 22:58 x
我が家もこぼれた種で咲いてます・・・荒れ元菜園の雑草の中でけなげに^^;
庭には、これもまたこぼれ種で今年も咲いたキバナコスモスが。
misakiさんはどの色合いが好きですか?

今日来たミニコミ誌もコスモス特集でした。
Commented by bj at 2009-09-03 23:00 x
コスモスは有名ですよね!
この時期に映えるような
花だと思います♫

花言葉:愛情・調和

この二つ、どちらも重要な事では
ないかと思います。

私の生活にも、この二つが存在して
いくと良いなと思います(*^。^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-09-04 08:55
しらゆりさん

これからコスモスが咲き乱れ、いい季節になりますね。
キバナコスモスも元気が貰えそうな色で好きですが、
しいて言えば、優しい色のピンクのコスモスが好いです♪
Commented by yuyukan12 at 2009-09-04 09:03
bjさん

荒川土手にコスモスの綺麗なところが有るので
今年は見に行こうかしら~?
そちらにも、お近くにコスモスの沢山咲く公園などがあるのでしょうね?

上手く共存してしてくれたら良いですね。
努力も必要なのかしら?
by yuyukan12 | 2009-09-03 10:01 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12