悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

住み良い日本になりますように

今日は、衆議院議員総選挙に勿論行って来ました。(^^)v
外出したついでに帰りは、回転寿司に寄って思いっきり腹ごしらえ♪
えっ!どちらがついでだか?ふふ・・

さて、最近描かせていただいた はじ描き です。

d0098134_17223656.jpg

今月の誕生日プレゼントに頂いたストラップです。ありがとう~♪

d0098134_17232431.jpg


d0098134_17234473.jpg


d0098134_1724421.jpg


d0098134_17251363.jpg

ネッ友さんのブログにフウセンカズラの写真が素敵だったのでOKを貰い
モデルさんになって貰いました。ありがとうございました♪

d0098134_17253686.jpg

Y新聞に載ってた「幸せ預金」。困難もその人の気の持ちようで変わりますね。
[PR]
Commented by bj at 2009-08-30 19:57 x
misakiさんの描かれた絵を見ていると、改めて季節が
変わるのだなと思ったりしています(*^^)v

秋刀魚が美味しい季節になるのだなと♪

ダイエッターの私にも丁度良い食事になります。

困難が“幸せ預金”であるという考えはイイですね。
次へ進む原動力になりますもんね!

ストラップ、妻の携帯にも色違いのモノが
着いていますよ(^_-)-☆
Commented by しらゆり at 2009-08-30 22:43 x
政権交代のようですね。
希望のある日本になるように期待しましょう。

沢山描かれましたね、新秋刀魚もスーパーで見かけるようになりました。
季節が移り変わっていくのですね。
「幸せ」たくさん預金できたらいいな・・・

少し今月は描けるかな?平日のお休みが少なくて・・・(といい訳です)
Commented by yuyukan12 at 2009-08-31 09:49
bjさん

四季の美しい国なので、季節感を大切にしたいですね。

今年は、初物のサンマもお安く手に入りましたので
さっそく頂きました。
健康にも良いメニューになりますね。

幸せ預金、そう思うと頑張れますものね。(^^♪

トンボ玉は可愛くて大好きです。お揃いで嬉しいです。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-31 10:03
しらゆりさん

予想以上の数字になりましたね。
新しい日本に期待しましょう♪

これからの季節は、食べる物が美味しくなりますね。

幸せ預金にどんな利子が付いてくるかなぁ~?
楽しみです♪

時間があっても描けそうで書けないものです。
まして、お忙しいしらゆりさんは休日くらいは
身体を休ませて上げないとね。(^^)v
Commented by at 2009-08-31 18:00 x
こんばんは~
政権交代に・・・「住みよい日本」期待しています!
回転寿司だと気兼ねなく食べられます
食べたお皿の色と数で分かりますものね~

台風接近、濡れないようにの心遣い嬉しいですね
ハガキ無事に届いて良かったです。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-01 15:45
恵さん 

こんにちは~
今後の政治、是非とも期待に応えて欲しいですね。

最近は、お寿司といえば回転してるのばかりです。(^^ゞ
おなかの空き具合で調節して食べられるから良いですね。

大切な葉書が濡れないように
郵便屋さんの心遣いが嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
Commented by 桜子 at 2009-09-01 20:04 x
今晩は。
大好きな風船かずらに素敵な言葉・・・いいなぁ~と眺めていたハガキが
舞い込んできて・・・とても嬉しかった。
 私の心~見えたのかな。ありがとう!
Commented by yuyukan12 at 2009-09-02 09:04
桜子さん

こんにちは。
フウセンカズラは情緒があって好いわよね~♪

以心伝心でしょうか?(^^)/
Commented by 80percent at 2009-09-06 19:10
今頃ですが
絵にしてくださってありがとうございます!
私も大感激なのですが、フウセンカズラもきっと喜んでいると思います。
私のブログにもmisakiさんの絵を載せさせていただいていいですか?

ほんとにありがとうございます!
Commented by yuyukan12 at 2009-09-07 09:25
くみさん

こちらこそモデルになって頂いてから
ご挨拶にも伺わなく御免なさいね。

稚拙な絵ですが、どうぞいいですよ。(^^♪

今日は、ありがとうございました。
by yuyukan12 | 2009-08-30 17:46 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12