悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/27 誕生花

d0098134_942787.jpg

8月27日 誕生花 グロリオーサ (ユリ科)
       花言葉 栄光に満ちた世界
[PR]
Commented by ラッキー at 2009-08-27 21:58 x
misakiさん こんばんは
雰囲気変わりましたね。

この花 見た事ありますがグロリオーサって言うのね。
栄光に満ちた世界・・・そんな世界にめぐりあったら一度体験してみたいわね。
Commented by ようちゃこん at 2009-08-27 22:21 x
これがわたしの。。。
栄光に満ちた世界か。。。なんかすごいな~。うふふ。

misakiさん、素敵なメッセージをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^▽^
Commented by bj at 2009-08-28 04:00 x
面白くもあり、不思議な感じがする花ですね♪

栄光に満ちた世界ですか!!

どのような世界なのでしょうね。
すごく見てみたいきがします(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-08-28 09:12
ラッキーさん

夏も終盤なのにカキ氷です。^^;
でも、まだまだいけますよね~。

花は良く見かけても、名前までは直ぐ出てこなくてね。

ラッキーさんは、現在が近い状態じゃぁないですか?
しかし、夢は大きく持った方が良いのかしらね。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-08-28 09:17
ようちゃこんさん

昨日はお誕生日おめでとうございます。
稚拙な絵でも喜んで貰えて嬉しいです。ありがとう~。

ようちゃこんさんは、これから夢がいっぱいね。
陰ながらも応援してるから頑張ってね~。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-08-28 09:23
bjさん

不思議な花ですよね。
私が若い頃は見かけなかったような気がします。

栄光に満ちた世界・・心の持ち方にもよるのでしょうか?
bjさんも、まだまだ望みがいっぱいありますよ。(^^)v
by yuyukan12 | 2009-08-27 09:44 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12