悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/23 誕生花

d0098134_9504066.jpg

8月23日 誕生花 ワレモコウ (バラ科)
       花言葉 変化
[PR]
Commented by bj at 2009-08-23 20:26 x
開花している状態でしょうか?
何だか不思議な花ですね。

実際に観てみたい気がしています(^.^)

色んな花があるように、『変化』があるのは
楽しくもありますね♫

Commented by ようちゃこん at 2009-08-23 21:56 x
これ、好き!
Commented by yuyukan12 at 2009-08-24 09:54
bjさん

花というより、ガクの集りだそうです。
一見実のようにも見えますね。
これからの季節、野山に行くと見られるようですよ。

「吾亦紅」って歌、一二年前にヒットしましたね~♪

マンネリ化した日常、楽しい変化は欲しいです ^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-08-24 10:03
ようちゃこんさん

ドライフラワーにもなってますよね?
私も好きですよ。
哀愁を感じるところも又いいのかなぁ~(^^♪
Commented by 80percent at 2009-08-25 20:13
なぜか、吾亦紅大好きなんです♪
たぶんシンプルさがいいのかな。

コツコツと書きためてらして、すごい!
本ができますね♪
Commented by yuyukan12 at 2009-08-26 09:28
くみさん

吾亦紅は好きな方が多いですよね。勿論私も好きです。

随分と集まりましたが、以前に描いたものを見てみましたら、
予想以上に下手でした(笑)
少しは進歩してるのでしょうか?
最後まで描き終えられるように体調管理をしっかりして
頑張りますね。

有難うございました。(^^♪

by yuyukan12 | 2009-08-23 09:52 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12