悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/21 誕生花

d0098134_10454913.jpg

8月21日 誕生花 ブロワリア (ナス科)
       花言葉 祈り
[PR]
Commented by bj at 2009-08-21 20:01 x
涼しげな色合いで、素敵に描かれていますね(^^ゞ
気持ちが和んでくる感じがします♫

ちょっと遅い時期かもしれませんが、浴衣の柄に
描かれていてもイイ感じがします。

花言葉:祈り。

この花ことばを考えた人は、何かしらの
思いを込めて決めたのかなと思いました(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-08-22 09:34
bjさん

今回は顔彩で色付けしてみました。
水彩絵の具より色が綺麗でしょうか?

そうですね。浴衣に合いそうだわぁ~♪
もう何年浴衣を着ていないでしょうか。
bjさんご夫妻は浴衣姿が似合いそうですね。

祈りが叶えられるのかしら?
手に入れたい花ですね。
by yuyukan12 | 2009-08-21 10:49 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12