悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/20 誕生花

d0098134_10205545.jpg

8月20日 誕生花 センニチコウ (ヒユ科)
       花言葉 変わらぬ愛情
[PR]
Commented by bj at 2009-08-20 11:57 x
少しずつ違った色で花弁を彩色されていて
雰囲気が増しているように思います。

深みが出ていますよね(*^^)v

花言葉の変わらぬ愛情を注げそうな
花ですね♫
Commented by こうたろう at 2009-08-20 17:44 x
この花は、ドライフラワーでも人気がありますね。(*^_^*)。
Commented by sari- at 2009-08-20 21:39 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

いつも素敵な誕生花を見せてもらってます。
絵手紙も描いているのね\(^o^)/
お元気で頑張っているようで良かったわ。
まだまだ残暑厳しい日々ですが、お体大切にしてください。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-21 10:31
bjさん

いつも描く元気を頂いています。ありがとう~♪

此花のように、お互いに変わらぬ愛情を注げる人がいるのは、幸せなことですよね。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-21 10:36
こうたろうさん

ドライフラワーなら手間も掛からず咲き続けてくれますので、いいですね。

まさに、変わらない愛情でしょうか。(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-08-21 10:43
sari-さん

いつも見てくださって有難う~ (^^♪
ご無沙汰していますが、お蔭様で絵を描いたりして
体調も良く過ごせています。

sari-さんも健康にはお気をつけてください。
お孫さんも日々成長なさってることでしょうね。

今日はありがとう~♪
by yuyukan12 | 2009-08-20 10:23 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12