悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

キャバ嬢No1

d0098134_16322556.jpg

d0098134_16325460.jpg

ユダ 上下 / 伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 
   / 立花胡桃 / 祥伝社 / 上 P 243 下 P 250

立花胡桃さんはカリスマキャバ嬢として、
TBS系の「中居正広の金曜日のスマたちへ」「ランク王国」や雑誌など、
様々なメディアにも取り上げられました。
月収、800万。一日1000万の売り上げを出したことも伝説の一つだそうです。


立花さんは、高校生時代に恋人に裏切られたことから、男とお金に復讐を誓って、
キャバクラの世界に入りました。
想像を絶する夜の世界。一人孤独になりながらも「キャバ嬢No1」を
保持する努力は並大抵なものではありませんでした。

主婦生活しか知らない私には、覘けない夜の世界に驚愕です。

男女に関係なく夜の裏を垣間見るのも面白いと思いますのでお薦めしたい本ですね。

d0098134_16331439.jpg

処刑列車 / 大石 圭 / 角川書店 / P 381
「この電車は 彼ら が占領した」と自らを「彼ら」と名乗る犯人グループ。
運転手と車掌を射殺して、乗客に無差別な悪意が暴走する。

夏の暑さも吹っ飛ぶホラー小説、面白かったです。(^_^;)
[PR]
by yuyukan12 | 2009-08-16 16:41 | 読書記録 | Comments(0)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12