悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/15 誕生花

d0098134_9423676.jpg

8月15日 誕生花 ヒメヒマワリ (キク科)
       花言葉 敬慕
[PR]
Commented by 菜摘 at 2009-08-15 13:26 x
こんにちは、misakiさん。

残暑お見舞いをありがとうございました。
夏らしくないお日様、それでも昨日から強い陽射しに・・・と思ったら今日はもう曇りです(笑)
朝晩涼しくって過ごしやすいよ。

ブログお休みしていますが私は元気です。
怠け病でしょうか~もう少しお休みします。

misakiは暑さに強いでしょうが湿度の高いのは苦手でしょうから体調崩されませんようご自愛下さいませ。

いつも素敵な花日記、楽しませて頂いてます。
Commented by 菜摘 at 2009-08-15 13:28 x
>misakiは暑さに強いでしょうが

ごめんなさい、「さん」が抜けちゃってm(_ _)m
Commented by こうたろう at 2009-08-15 16:16 x
こちら、今盛り。津南町のひまわり公園も
賑わっています。お盆休みは芸術祭、ひまわり公園
人出も多そう。(*^_^*)
Commented by bj at 2009-08-15 20:30 x
今日の花はひまわりでしょうか?

紫色のひまわりは観た事が無いかも
しれないので、新鮮な感じがします♪

花言葉が敬慕との事ですが、何となく
更に親しみやすい花という感じが
します(*^^)v
Commented by ラッキー at 2009-08-15 21:42 x
misakiさん こんばんは~(*^_^*)

いつもありがとうございます。
残暑お見舞い昨日届きました。
金魚さんが楽しそうに泳いでいます。
拙いブログにアップしましたのでお暇な時覗いてね。
ありがとうございました。
素敵なアイデア こんな方法もあるんですね。
参考になります。

珍しい色のヒマワリね、ヒマワリは黄色とばかり思い込んでいました。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-16 07:31
菜摘さん

お元気で良かったわ。ブログはお盆休みに合わせたのですね。
ゆっくり休まれてと言われても、そうもいかないでしょうけれど、
のんびりなさって下さい。(^^)/

こちらは、ここに来て急に猛暑日が続いていますが、
汗ダクダクで頑張っていますよ。
菜摘さんもご自愛くださいね。

訂正をわざわざ有難う~(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2009-08-16 07:39
こうたろうさん

そちらの芸術祭を先日TVで紹介していましたよ。
チラッとしか観れなかったのですが。^^;

ヒマワリ公園も賑わっているのですか。
見どころいっぱいですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-16 07:47
bjさん

今回はヒメヒマワリなのですって。
しかし、花言葉は同じなのですが。(^^ゞ

新鮮な感じがしますか。
そう言って貰えると嬉しいのですが、
やはりヒマワリは黄色に限りますよね。


Commented by yuyukan12 at 2009-08-16 08:51
ラッキーさん

お知らせを有難うございます。
久しぶりにゴム印で遊んでみました。^^;
UPしてくださったのですね。ありがとう。
後ほど伺います。

ヒマワリは黄色の方が、元気を貰えそうですよね。
又後日、ヒマワリは顔を出しますよ。今度は黄色かな?
by yuyukan12 | 2009-08-15 09:44 | 366日の花日記 | Comments(9)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12