悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

今日もハッキリしないお天気、なのに相変わらず暑いです。

昨日は蒸して気温も上がり、
夕方雷雨があっても少しも涼しくならない一日。
午後7時少し前、北方の空が夕焼けで燃えるような明るさでした。(^^)v
d0098134_10181684.jpg

[PR]
Commented by kei at 2009-08-08 10:51 x
蒸し暑いのは辛そう・・・・
誕生花はどのくらいの時間に描かれてるのですか?
絵は爽やかに見えますが暑い中なのでしょうね、くれぐれも無理なさらないでね。
燃えるような夕焼け空でしたか~きれいね~

こちら 立秋になって夏本番?!やっと、暑いです!
林で いっせいにセミが鳴いてます。
Commented by しらゆり at 2009-08-08 14:09 x
夕焼けになったのですね。
こちらは夜遅くまで雨でした。
それにしても、昨日は蒸し暑かったですね。
今日は気温こそ高くはないのですが、じめ~~っとしてます。

今日のお花はスイレンでしたか、
繊細過ぎる心・・・前は少しそうだったのですがね、
最近はタコ糸位にはなったでしょうか?
Commented by yuyukan12 at 2009-08-09 07:15
keiさん

暑い中、汗ダラダラで描いています。でも、その方が体調も良いのよ♪

書く時間帯ですか?主に午後からが多いでしょうか。
することが何もかもスローペースなので、
一日の時間が足りません(笑)
横にもなって本も読みたいしね。(^_-)-☆

夏は、やはり夏らしくないとね~。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-09 07:21
しらゆりさん

このところ蒸した暑い日が続いていますね。
台風の影響でしょうか?

しらゆりさんがタコ糸ならば、私は綱引きの綱でしょうか?
年齢とともに、段々太くなっていきますね。^^;
by yuyukan12 | 2009-08-08 10:24 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12