悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

8/7 誕生花

d0098134_9305028.jpg

8月7日 誕生花 アンスリューム (サトイモ科)
      花言葉 強い印象
[PR]
Commented by toki at 2009-08-07 12:20 x
misakiさんお元気そうで何よりです
今日も暑いですね
じと~って 湿度は嫌ですね

誕生花 良く描けてますね
継続は力なり  何事も続けるのは大変ですよね
でも頑張ってらしてすごい
これからもまだ続くんでしょう
ゆっくりのんびりね・・・(^_-)-☆
Commented by bj at 2009-08-07 15:56 x
三種類の色で描かれていると
全て違う印象になってきますね♪

だからこその『強い印象』という
花言葉になったのかな(^_-)-☆

サトイモ科と言う事は、ねばねば系の
あのサトイモでしょうか??
Commented by こうたろう at 2009-08-07 16:11 x
個性のある花ですね(*^_^*)
花言葉通りです。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-07 16:35
tokiさん

今日は蒸して暑さも倍増でしたね。

ありがとう~。(^^)/ ご無沙汰しちゃっていましたが、
元気に過ごしています。
挫折しそうな日もありますが、言い出したからには
少し頑張ってみようかと思ってね(笑)

tokiさんもご自愛ください。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-07 16:41
bjさん

色それぞれに違う印象かしらね。
個性の強い花なのかな?

あのサトイモでしょうね。^^;
そのネバネバも苦手なのですか?
Commented by yuyukan12 at 2009-08-07 16:51
こうたろうさん

花というイメージから、かけ離れた形をしていますから
誰でも強烈な印象を持つのでしょうね。

bjさんから、サトイモの話が出ましたが、
こうたろうさんは、サトイモの花をご覧になったことがありますか?
私は未だ見たことなかったです。
by yuyukan12 | 2009-08-07 09:34 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12