悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/31 誕生花

d0098134_9452363.jpg

7月31日 誕生花 フシグロセンノウ (ナデシコ科)
       花言葉 転機
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-07-31 17:55 x
七月も今日でお終い。
今月も1日も休むことなく”花日記”アップできましたね。皆勤賞を差し上げましょう。

明日から八月~オレンジのお花は~天気・・・あれまっ。転機~いよいよなる暑さに向かい心して頑張りましょう。

今月の読書は15冊でした。
Commented by yuyukan12 at 2009-08-01 06:51
桜子さん

ありがとう。皆勤賞を拝受しました。(^^)v
自分自身もこれほど毎日続けられるとは思ってもいませんでしたよ。
これも御付き合いして下さる皆様のお陰です。

15冊も読まれたのですか。頑張りましたね。
読書は、未知の世界に運んでくれるので、
読めば読むほど楽しくなります♪
by yuyukan12 | 2009-07-31 09:47 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12