悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/26 誕生花

d0098134_8302675.jpg

7月26日 誕生花 ムクゲ (アオイ科)
       花言葉 繊細な美
[PR]
Commented by bj at 2009-07-26 13:04 x
涼しげな感じがする花ですね。
気品もあるような感じで絵も
仕上がっている様に思います(*^^)v

花言葉の“繊細な美”をそのまま
表現できていますね♪
Commented by こうたろう at 2009-07-26 16:40 x
我が家には、昔から白いムクゲがありました。アブラムシがいっぱいたかっていました。(ーー;)。

Commented by yuyukan12 at 2009-07-27 09:22
bjさん

ありがとうございます。
涼しげな花で夏には向いてるのでしょうか?
綺麗な花ですよね~♪

繊細な美は持ち合わせていませんが、
少しでも表現できたら光栄です。^^;

Commented by yuyukan12 at 2009-07-27 09:29
こうたろうさん

純白なムクゲも清楚で好いですね。
この辺りでも時々見かけます♪

アブラムシには遠慮して貰いたいわぁ~ (>_<)
美味しい蜜がいっぱいあるのかな?
by yuyukan12 | 2009-07-26 08:32 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12