悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/19 誕生花

d0098134_9481310.jpg

7月19日 誕生花 アジサイ (ユキノシタ科)
       花言葉 移り気
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-07-19 15:41 x
紫陽花前にも出てこなかった?。
毎日の雨の中、我が家のも、未だに咲いています(*^_^*)
Commented by 桜子 at 2009-07-19 17:35 x
>紫陽花前にも出てこなかった?。(こうたろうさん)

ですよね・・・たしか?移り気で大いに盛り上がりましたものね。

裏のあじさいももう日焼けしてガングロ美人に成ってます。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-20 09:07
こうたろうさん

アジサイは3回も登場します。
他にも何回も出てくる花が有ります。^^;

冬に近づくと椿が驚きの回数になりますよ。
こうたろうさんの誕生花も椿でしたね。

Commented by yuyukan12 at 2009-07-20 09:12
桜子さん

移り気で盛り上がりましたね~♪
どうして同じ花が何回も登場するのか分からないけれど、
違う花のほうが、面白みが有りますよね。

今年の梅雨は、こちらも雨が少なかったので
紫陽花も元気がないです。
by yuyukan12 | 2009-07-19 09:50 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12